ドイツ連邦共和国より…(副題)二刀流。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

今朝もマウさんの恵みで始まるチュー



賑やかな朝が過ぎた後、御来店されたのは、

ドイツ連邦共和国からの御家族様。

バカンスで訪日されました。



洛中を観光し、今日は、レンタカーで山城国まで足を延ばした様子。

本日中に東へ下り、そのままドイツへ帰国される。


下手っぴな英語とジェスチャー、そしてナニヨリ頼りになるiPhoneを駆使して会話を試みる相方。



通じたか?どうか?

よく判らないけど、そのガッツは、素晴らしい。

帰り際に嬉しい一言‼️


「日本での食事で1番美味しかった」


判ってます照れ

そうですとも!!

リップサービスなのは、重重承知チュー

それでも楽しい時間を共有出来た事が嬉しいじゃああーりませんか‼️

因みに…

チキンステーキ・ハニーマスタードソースが、1番好まれたみたい。



ご家族と写真撮影をする時、ちょっとした出来事がありました。

僕がカメラを構えていると、後ろから


「オトーサン!!私が撮ってあげますよ!」


振り返ると、真紅のメルセデス・マダム爆笑



本日よりウソの娘?となりました(笑)



連日の御来店、ありがとうございます口笛



チーム・クミヤマ改め

チーム・パーマネントバケーションてへぺろ

ちょっと微妙なネーミングか?

一応「卒業」って意味で解釈してねチュー



こちらの青年は、近所の進学塾で室長をされている。2度目の御来店だと思います。

お話を聞いて、ちょっと驚いた事が!!



実は彼、ピアニストなのです。

塾の室長と、ピアニストの二刀流チュー

素晴らしい爆笑


同志社女子大学薬学部ネギ教授も、



薬学部教授と、ソプラノ歌手の二刀流‼️

世の中には、才能溢れる方が沢山おられるのですね‼️

羨ましいチュー


もう一つ、室長の事で驚いた事があります。

それは、旧小出会の問題児⁉️



ユリナ嬢と知り合いだった事びっくり

うーむ。

世間は、狭い…のか⁈






いよいよ明日公演‼️



黒川 亮氏の成功を願っております!



終劇