台風が近づいている。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

台風🌀が近づいている。
この暑さは、間違いなく台風が関連している。

朝の準備だけで、既にフラフラガーン
にも関わらず!!
なかなか来ない相方⁉️
ちょっとイラ💢つく僕。
そんな僕を笑顔で⁈応援してくれてましたチュー
ウェスタンBAR蛍石パパンとママン。


葡萄の差し入れ!!



「ふじみのり」とっても美味なり。

ありがとうございます♪♪



チーム・クミヤマが、新しいメンバーで現れた。



このふたりが、ニューフェイスさ爆笑





そして彼が、チーム・クミヤマの新リーダーに就任か?



真相は、藪の中ニヤリ




暑い暑い暑い昼下がり。



by 指圧王子ポンちゃん爆笑



入道雲がアッという間に大きくなる。






台風の影響は、火曜日辺りがピークか?? 

悪天候なら、休業も考えとかなアカン。




何年か前…関空が水没した時だっけか?
台風で、ウチの近所の電柱がへし折れて、24時間停電になった事があった。







こんな風にならん事を祈るチュー








終劇