悪魔の様な… | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

朝、パリ五輪の開幕式を観ておりました。
そんな方、多かったのでは?
何故なら、土曜日の朝にしては、静かでしたから。

ゆる〜い朝が終わる頃に、イトイノオヤビンが仲間を集めてやって来た。



ほらね。



チーム・イトイノオヤビン

幼馴染で構成される反社会組織らしい。


知らんけど口笛



チーム・クミヤマの兄ちゃん、彼女と御来店。



暫くぶりの彼女同伴に、相方からひと言!!


「まだ付き合っているんやね?」


と、おちょくられてました爆笑

許せよ君ルンルン

悪気は、ない‼️…と思うよ。

知らんけど口笛ルンルン



ウェスタンBAR蛍石のパパンとママンが、議員さんを連れて御来店です。



残念ながら、議員さんにお世話になるほど、世の中に関わっていない僕(笑)

しょーがねいねぇニヤリ



昼下がり。

ノーメイクウソ娘モモちゃんが御来店。



この暑さの中、大掃除?片付け?


そんな中、ウチのボンにスクーターを譲ってくれました。

スクーターの名は…「黒い悪魔👿」爆笑

悪魔の様な、ウソ娘が乗り回していたスクーターだけに、絶妙なネーミングやな(笑)



悪魔の様な…といえば!!

悪魔の様な出来事が!!


午前中、いきなり厨房のエアコンが停止する。

原因不明ガーン

暑いだけなら、僕が我慢すれば良いのだけれど、

食材が傷むのがこわいしマズい。

速攻、ホームセンターへ。

ホームセンター2件目で手に入れた、ミニスポットエアコン。



購入しましたが、その後エアコンが作動。

箱は、まだ開けていない。

どうしたものか?













終劇