相方推薦!!同志社ボーイセレクション | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

今日も雨降り。

鬱陶しい日が続きますね。

そこで今回は、特別企画‼️

相方推薦爆笑

同志社ボーイセレクションです‼️


先ずは、当ブログレギュラー

絶対テニスをしない!!

テニスだけは、絶対にしないテニスサークルのリーダー的存在!!

SW.アウディくん。



近々、試合があるらしい。

何の試合か知らんけど(笑)口笛



と!!その同志ニヤリ

やはりテニスだけは、絶対にしないらしい?

知らんけど口笛


因みに僕は、テニスをした事がないのに、テニス肘と診断された過去がありますてへぺろ



続いてチームドウシシャ!!

初顔もチラホラ照れ











全員就職も決まり、残り少ない学生生活を楽しんでいる様です照れ

ちょっと残念だったのは、ランチタイム後半に来てくれたので、ロコモコ大盛り5人前が、2人分しか出来きなかった事笑い泣き

チキンパスタとハンバーガーに変更してもらいました。ゴメンなー照れ

でも!!

パスタもハンバーガーも、まぁまぁイケるでしょ⁈てへぺろ



爽やかな同志社ボーイセレクション!!



トモさん、如何でしたでしょうか!?てへぺろ






終劇