この美女は、、、 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

前回いらした時は、バタバタしていて失礼しました…と、反省してたら‼️
ウェスタンBAR蛍石のパパンとママンが、


「シニア用のメニューを作って!!」


みたいな事、言い出さはりました。

僕は、言いました。


「物足りないなら大盛りにしておきますから!そんな遠回しな言い方は、しなくても大丈夫ですよてへぺろ」 


要は、次から「特盛り」すれば、良いのですね?ニヤリ



土曜日は、半ドン授業のパソコン寺子屋。



ゴーハラノオトーサン!!

朝からラストまで、しっかり授業を受けて、当店でランチ🍽️

なんと規則正しい毎日なんでしょう笑い泣き



チーム・タナベ。



週末は、3人で登場です!! 





ハート質問に対する回答コーナーハート


質問・1 「この美女は、誰?」


なーんて問い合わせが多数!?



こんなに反響があるなんて!?びっくり



ウソ妹・メグミです。

しかし皆様、見た目に誤魔化されては、いけません口笛

中身は、なかなかのオッサンです。


 


質問・2「爬虫類を飼ってるの?」



飼ってません。

これは、部屋に紛れ込んだイモリです。

この後、野生に帰しました。



因みに。

イモリは、両生類です。



で、コハルさん。








終劇