占いイベントの日 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

2日程会わないと、ずっと会ってなかった気がするチュー待ちぼうけを食らった彼氏気分が、少し判る気がする(笑)


今日は、パソコン寺子屋コーチ?

雑貨工房partner*atrip代表?





本日で2度目の御来店です。



朝のカフェ・デ・グランリュに相応しい、爽やかなお2人です。



笑顔が素敵ラブ



素敵な笑顔なら、お2人も負けてない⁉️チュー



ウェスタンBAR蛍石のパパンとママン。

パパン、11月に宇治で開催されるイベントの、スタッフTシャツを仕込んで来るなんて‼️てへぺろ

いよいよ仕上がって来ましたね口笛



笑顔なら負けない‼️

そう言ったか?言わなかったか?



同志社女子大学薬学部professorと学生さん。

相方が「薬屋の…7巻」無理言うてスミマセン。

よろしくお願いします♪♪



本日は、🔮占いイベントの日🔮


ランチタイムが少し賑わったので、スムーズに御案内出来ずご迷惑をおかけし事は、御愛嬌って事でお許しください(笑)



本日最後の依頼者は、なんと‼️

世界的名画伯・加藤トシユキ氏であったびっくり



イベントは、大盛況でした。

皆様ありがとうございました♪♪



光犀院・雫先生より、クッキーをいただきました。美味なり。

重ねて御礼申し上げます。

来月の予定が決まれば、直ぐにお伝えください。



本日の〆は、やはり⁉️



神々しさ溢れる喜多姐さんラブ

来てくれて嬉しい




終劇