熱く語る。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

梅雨らしい蒸し暑さ。

否、蒸し暑過ぎる朝に、熱く語り合う3人の淑女達‼️



彼女達は、何者ぞ? 

彼女達の正体は‼️


「全日本淑女ラーメン探究部(仮)チューラーメン


いつも3人で、ラーメンの食べ歩きをされているらしい。

因みに、カフェ・デ・グランリュに、ラーメンは、ありません(笑)


実は、相方、なかなかのラーメン好き。

ラーメン探究部?を前に、黙っていられる訳もなく、近所でお気に入りの店を紹介してもらってました爆笑



近所だと、この辺りが…



お気に入りらしい照れ

お姉様方のおかげで、僕の休日を1日、相方に捧げなければならなくなりそうです(笑)



雨が降っても、実業団ニチダイ野球界!!



野球にかける情熱🔥🔥

熱い男達です。

いつもありがとうね爆笑



雨が降ってもパソコン寺子屋!!



ゴーハラノオトーサン爆笑

熱い寺子屋愛(笑)

ほどほどに口笛



そして‼️

雨が降ったから❓御来店⁉️

お世話になります‼️

近所のガソリンスタンド「スズキ商事」の兄ちゃんです。



スタンドの制服を着ていないと、誰だか直ぐに判らなかったりする笑い泣き

ごめんなさいよ〜口笛

愛車ホンダS600グリーンカラーが眩しい爆笑


兄ちゃん、なかなかの好きモノですな。

自称「和製ランボルギーニ」愛を熱く語った後、僕にも車道楽を勧め出す(笑)

嗚呼、悪魔の誘惑笑い泣き




就職して3年か?  

自分達の将来を熱く語る同級生。



卒業しても定期的に会える友人は、貴重やで。



すっかり大学生の匂いが消えたなぁ。

オッチャン的には、ちょっと寂しい気もする。

兎に角!!

楽しい人生が送れるように。




🔮占いイベント🔮





鑑定人 光犀院・雫先生

お問い合わせ







終劇