結局、誰が1番エライ? | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

大雨の朝。
それでも出勤せねばならぬトモちゃん。



ウソ娘モモは、お休み。

近く会社の方々と開催するゴルフコンペに向けて、練習に行くつもりだったらしい。



しかしこの大雨。

練習は諦めてゴルフショップへ‼️

腕前がダメなら見てくれで勝負‼️

みたいな⁉️


知らんけ口笛




吉備国で学会あり、忙しくされていた。

同志社女子大学薬学部professor様。



ひと段落した様ですね。



さぁ、今週から週8で通ってくださいましてへぺろ



大雨が降ってもゴーハラノオトーサンは、パソコン寺子屋に通う。



正に生徒の鑑ですな照れ



出席率急上昇中⁉️



テニスをしない❗️絶対にしない‼️

テニスサークルを主宰する、同志社大学4回生の兄ちゃん。



今日は、おともだちと御来店です。

やっぱり兄ちゃんもテニスは、絶対にしないのだろうねぇニヤリ



で‼️

やっぱり嬉しい喜多姐さんラブ



喜多姐さんが来てくれると嬉しい。

今日、喜多姐さんと、何の話をしたっけ⁉️

嬉し過ぎて、思い出せない(笑)

まぁそういう事さチュー




ランチタイムの出来事。

隣りの整形外科事務局長・ナガヲアツコ女史と、院長先生が御来店されたのですが…



院長先生より、ナガヲ女史の方が偉く見えるのは、僕だけでしょうか⁉️





結局誰が1番エライ❓(笑)



さすがですなチュー




🔮占いイベント🔮





光犀院・雫先生が誘う占い🔮鑑定のひととき。

楽しい時間を過ごしましょう。




終劇