2人のウソムスメ | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

今朝、2番目に御来店の御客様。

初めての方です。



南 利潔氏。

保険・損保・運用…

プランニングアドバイザーで良いのかな?

間違えてたらゴメンナサイチュー

少し、お話をさせていただきました。


お手柔らかにお願いします(笑)




やっぱり朝は、トモちゃんが来てくれないと!



朝、顔を見たら、しっくりくる⁉️爆笑

安定のトモちゃんです。



で、本日1人目のウソ娘!!



ウソ娘モモ口笛



寝違えで首が回らないのは、御愛嬌てへぺろ

元気があってよろしい。

水曜日の件、また機会があれば、声をかけてくだされ♪♪



パソコン寺子屋を御紹介しました!!

アポロ学習塾・塾長 ブライヤー・ボゥ先生。



パソコン設備を見直すらしい。

思い通り使える様になると良いですね。



イトイノオヤビンサンのお見舞いがてら、遠くからカブで御来店です。



タロさん。

今日は仕事で、伊賀上野からの御来店口笛

仲良しの2人。

いつもヒソヒソ⁉️


「ブルジョワジーの密かな愉しみ」


みたいな感じでしょうか?



そうなると此処は、ルイス・ブニュエルでなければならない(笑)

本日2人目のウソ娘‼️ウソ娘・アオイ口笛

そんなウソ娘・アオイからパンの差し入れ。



ありがとうね‼️

それと先日のマッサージ‼️

ありがとうね笑い泣き



足が届かないバイクを乗ろうとして、タロさんに心配されるウソ娘アオイ。



またマッサージ、お願いしますねチュー




カフェ・デ・グランリュの占い🔮企画‼️



「人気占い師 光犀院・雫先生との企画です」



ご予約・お問い合わせ






終劇