喜多姐さんは「ゆっくりしてくださいね」と、言ってくれましたが… | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

水曜日。

カフェ・デ・グランリュは、定休日です。

先週は、扁桃腺に泣かされた1週間でした。

まだフラつく僕を見て喜多姐さんは、



「ゆっくりしてくださいね」


と、言ってくれました…が!!


我が家には、鬼がいる。

相方という鬼が!!(笑)


頑張りました。庭木の枝切り。

ノンストップで4時間半笑い泣き

相方と2人で、切って切って切りまくりました!!


それは、まるで邦画「十三人の刺客」の如し。


当然この後、身動きがとれず。

次男ボンに頼まれていた、腕時計のバンドを交換した後、先程まで寝てました。

疲れが取れないので、風呂に入ってもう寝ます。









終劇