3件解決。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

枚方社長様より阪神戦のチケットをいただく。
バックネット裏の特等席が2枚。



一塁側アイビーシートも2枚。



いつもありがとうございます♪♪

楽しんで来ますチュー



最近、御近所様になったお客様。



今日は、相方に捕まり??

いろいろ質問攻めに遭う(笑) 

もう、しっかり・すっかり常連様です口笛



そして最近、相方がお世話になっている美容師さんが、ダーリンと御来店です。



「僕もお世話になろうかな?」


僕の問いかけに、一瞬言葉を詰まらせた事、見逃しておりません(笑)



久しぶりのイケダママン





雨で満足のいく散歩が出来ず、不貞腐れるコハルさん口笛



そしてリニューアルしたバナナプリンプリン




昨日の続き。

悪夢か?祟か?

ピンチが続く僕ですが、取り敢えず3件(扁桃腺・スクーター・自転車)は、解決。

解決の訳は、誰ぞがSNSを使った、お祓いをしてくれたからではないか? そう思うのです。

だってホラ‼️

盛り塩の更に上を行く⁉️



化学調味料を、山盛り盛ってあるし爆笑


心当たりのある貴女⁈

ありがとうございますてへぺろ










終劇