カンディンスキー コンポジションXIII | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

同志社女子大学薬学部professorと、生徒さんの早いランチで、お昼が始まる。


あ!!

先日の貸切、ありがとうございます♪♪


本日同行されている生徒さんは、実家のある吉備国の総合病院に就職されるそうです。



優秀な生徒さんに、鼻高々なprofessor



これから忙しくなると思いますが、

professorを唆して御来店くださいね口笛



お待ちしてます♪♪



此方も同志社大学生。



そう!!

彼等は、死んでもテニスだけはしないと声高らかに宣言した⁈

テニスサークルの兄ちゃん達。

その気概やお見事プンプン



あの頃、

まだ小学生だった子供達が、今や大学1回生。



なのに何故⁇

ママン達は、そんなに若いの⁇びっくり


なのに何故⁇



喜多姐さんと僕の写真が残ってないの⁈

もっとゆっくり話たかったのに…

来週まで待てません笑い泣き



平日のランチに来られたのは、珍しい。



オチビちゃんチュー

なんか今日、可愛く写ってるのは、なんでや⁉️



洋服のお直しマウさんと、どれだけ親しいかアピールを連発する⁈ニヤリ



WM・カコさんチュー

でもねカコさん…紹介したの僕ですから(笑)



連絡したい時に連絡が着かない⁇



村元辰寛七段。



相方に小言を言われて⁇

反省しているフリをする⁇

村元辰寛七段なのであった(笑)爆笑


ウソぷチュー

お忙しい中、いろいろありがとうございます♪♪



使わないと見せかけて。



最後に登場。

パソコン寺子屋統括エース氏とトモさん。

また木曜日ね!!








カンディンスキー 「コンポジションXIII」






終劇