ママン・パパンと参上!! (副題)若い衆が来てくれると嬉しい | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

ちーちゃん参上!!



ママンも参上!!



パパンも参上!!






ウソ娘ちーちゃんの、ホンマもんパパンとママンに初対面した、ウソパパン&ウソママンの僕達。


ちーちゃんの実家と、相方の実家が御近所。

ママンとは、歳も1歳しか変わらず。

ローカル話に花が咲く爆笑

楽しい時間を過ごせました。

もう直ぐ転職で引っ越す、ちーちゃん。

寂しくなるね。



ちーちゃんママンと相方の、ローカル話に少なからず関係がある?



パソコン寺子屋統括エース氏。

ちょっとイキって写っているのは、見逃してやってください口笛



暑い中、グランリュをゴールにツーリング。



自転車旅団チーム・ナチュラル団員様。

毎週、ありがとうございます♪♪

これから暑くなります。

体調には、気をつけてツーリングを楽しんでください。



そのむかし。

カフェ・デ・グランリュの向かいにあった、コンビニでバイトしておられたという彼氏様。



時を経て、素敵な彼女と御来店ですラブ

いろんな出会い、再会があるものですね。

これを機に、また贔屓にしてください。 



此方のカップルも⁉️お久しぶりです。

バイクツーリングの途中に、寄っていただきました。



この距離感にトキメイテしまうのは、僕がシニアの入り口にいるからか?(笑)


 

彼氏のバイク。



彼女のバイク。



彼女は、日産フーガ3800ccも乗りこなす男前な方です。

彼が、北海道を彷徨っている間に、イタリアン・バイク、ドゥカディを購入していたらしいチュー

彼氏様には、悪いのですが、僕も彼女のファンになってしまいました(笑)



此方のふたり。

彼氏様は、今春から同志社大学院に。

彼女様は、社会人1年生口笛

素敵なカップルですね。



いやぁラブ

皆様それぞれ初々しい。 



新チーム誕生!!

チーム・ガイダイ3人衆口笛



このまま名門チーム、チーム・オオサカノダイガクセイを、引き継いで欲しい。



お江戸・吉祥寺にある畜産大学から、同志社大学院

に進学。



山城国に引越して来て2週間。

君も今日からグランリュ・ファミリー‼️

取り敢えず来週末爆笑



若い衆が沢山来ると、華やかで良いですね。

次の週末も待ち遠しい。







終劇