明日は、早めに閉店します。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

ちーさんが来てくれました。



ウソ娘と認定した途端!!

転職の為、来月早々大坂に引っ越してしまう。

仲良くなれたのに、残念です。



週末、パパン&ママンと一緒に御来店の予定。

楽しみにしておりますチュー



ちーさんのチャリ姿、これで見納めですね。




そういえば、朝にパソコン寺子屋統括エース氏が、謝りに来てたけど…⁈

何やったっけ⁉️



まぁよろしいですわ口笛



チーム・タナベのふたり。



今週末もありがとうね!



マダム・エッツ様。



今日は、早いお帰り。

これからマッサージ店に行くらしい。

ええなぁ口笛



このツーショットは、初めて⁉️



トモちゃん・モモちゃん。

ふたり合わせて「ト・モモモ」口笛

なぁーんて、安物の漫才コンビみたいな、名前をつけたからか⁇





その後、ず〜〜〜っと不機嫌な!?

ウソ娘モモであった。



星お知らせ星


明日は、早めに閉店します。

ちょっと早めに来てね。













終劇