喜多姐さん甲子園に行く。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

はじめに。

今回のブログ、出来上がっていたのに、アップするのを忘れて寝てしまいました笑い泣き
現在、午前4:08
この一節を追記して、只今アップします。
最近、凡ミスが多くて困るガーン
歳のせいかしら♪♪(笑)



トモちゃんが、朝のグランリュに復帰。



いつもの風景に戻りました照れ



カフェ・デ・グランリュ公認マダム

マリコ嬢の同僚様。



いつも仲良しなふたり。

噂では、名コンビらしいですチュー 



チーム・クミヤマ。



同じチームでありながら、別々のメンバーで来てくれてました。

この顔ぶれでの御来店は、初めてかな?

また来てね!!




新喜劇の巨人。



お湯に浸したら、最長6mまで身体が伸びるらしい。

知らんけど口笛



そして火曜日は、喜多姐さんの日!!



喜多姐さんが来てくれると嬉しいチュー



そんな喜多姐さんは、これから阪神甲子園球場へ行かはります。




喜多姐さんより写真も届きました。



今シーズン、阪神初の甲子園ホームゲーム。



阪神、勝ったみたいね口笛



でも…喜多姐さんが写ってないなぁえー

喜多さんのはっぴ姿が見たかった。



その頃僕は、店の電飾を取り付けていたのです。


 


前から使ってたOpenの電飾を、修理して移動。




このオープナー!!折角買ったのに、栓抜きとして使えない事が判明!!(笑)

要するに、オブジェですわ笑い泣き



水曜日は、定休日。

所用などありますが、朝がゆっくりなのが良い。












終劇