幾つ目玉焼きを焼いてきたのだろう?これから先、幾つ目玉焼きを焼き続けるのであろうか? | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

朝、写真NGなKさん御夫妻が帰った後、
チーム・セイカチョウが乗り込んで来た!!



社会人になって数日。

感想を聞かせていただきたいてへぺろ



もう直ぐ誕生日なのです。

ウェスタンBAR蛍石のママン。



おいくつになられたかって?

誰だぁ⁉️

そんな事、言った奴ニヤリ



今日は、友達を連れて来てくれました。

同志社大学テニス部のおふたり。



当然、明日も来てくれるよねぇチュー

因みに。

ウソ娘モモは、今日も来てくれたよ照れ



差し入れを持って来てくれました。



モモちゃん、ありがとうね口笛



毎週2〜3回御来店いただいている、

指圧王子ポンちゃん。

そんなポンちゃんに、目玉焼きの焼き方を褒められました⁉️

自分では、上手く焼けないらしい。



ポンちゃんは、ロコモコが好き。

週1或いは2回、ロコモコを食す

ロコモコには、当然目玉焼き乗る。


僕は、ポンちゃんの為に、今まで幾つ目玉焼きを焼いてきたのだろう?

そしてこれから、どれだけの目玉焼きを焼き続けのだろうか?

言い換えれば、これから先、ポンちゃんは、何杯ロコモコを食すのであろう⁉️


僕は、この先、幾つ目玉焼きを焼く事になるのでしょうか?



ポンちゃんと、そんな事を語り合った昼下がり。 











終劇