南港へ向かう。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

定休日。

今日は、朝から大坂の南港へ。

最寄りの駅から京橋駅へ。

そこから大坂の環状線で、森ノ宮駅へ。



其処から乗り継ぎ乗り継ぎ…



到着しました。南港です。

南港と言えば!!

サンフラワー・フェリー🛳️



高校時代、福岡国際センターで毎年開催される、金鷲旗全国大会に出場する為、此処からフェリーで北九州小倉へ向いました。

懐かしいです照れ


このビルは⁉️





星野リゾート⁉️

否待て‼️ grand Prince Hotel…

という事は⁇



プリンス整体院院長プリンス藤原氏みたいに立派な人が、最上階のスィートルームに君臨しているのだろうか?爆笑


知らんけど口笛


気を取り直して。

向かうは、インテックス大坂…



つまり見本市会館です。

UCCが主催の、珈琲と食材の見本市に参加して来ました。



会場内は、非公開。

案内状のある方しか、入場出来ません。



以前は、京阪神で毎年開催されてましたが、コロナ禍で長らく中止。

久し振りの開催となりました。



あれこれ回り過ぎて疲れたました。



帰りに梅田へ向かう計画も、疲れて寄る元気ナシ(笑)



それでも所用を済ませ、帰宅したのは、夕方6時前か?

今日の予定は、これにて終了。

お疲れ様口笛




ピンクハート付録ピンクハート


帰宅途中、ウソ娘チーちゃんと遭遇爆笑



気をつけて帰り!!






終劇