如月朔日 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

如月朔日。

今朝も会いました。
ウソ娘モモのお友達。



通勤中で急いでいるにも拘らず、お付き合いいただき、ありがとうございます口笛

ウソモモより、僕の方が頻繁に会ってる気がするなニヤリ



明らかにアルコール対応力が、低下している事を思い知らされる木曜日。

昨日の夕方から飲んだシャンパンが、身体を気怠くする。



朝の準備が、捗らないわ〜笑い泣きルンルン




パソコン寺子屋統括エース氏が、お願いしていたQueenの LIVEチケット🎫を届けに来てくれた。



歓びの舞を舞う相方チュー

かなり良い席の様です。

エース氏が、かなり勿体ぶるので、間違いないでしょう(笑)




長男ボンが、中学時代に所属していた剣道部の同級生のお母様!!



そう、この前まで、中学生だったのにね照れ



石垣島から帰洛したばかり!



村元辰寛七段

石垣島帰りなのに、何故か?茜丸を貰いました。



ストラップまで笑い泣き

どないしたらええんでっしゃろ?



そんな難解な村元辰寛七段ですが、来週には、フィリピンへ旅立つ。



スポーツ庁・全柔連から、テクニカルアドバイザーとして派遣される。



村元辰寛七段へ。

いつになったら僕を、スタッフとして同行させてくれるのでしょうか?

指導に口出しする気は、ありません。

現地調査に勤しみますから(笑)


あ!

近い内に、ウェスタンBAR蛍石に行きましょう。



こういうのあります爆笑








終劇