来るモノ・去るモノ | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

朝は、パソコン寺子屋統括エース氏から。



相変わらず面倒臭い輩である口笛



年内最終の御来店。

ウェスタンBAR蛍石パパン&ママン&お嬢



先日の行く行く詐欺⁉️

申し訳ありません口笛

全部、村元辰寛七段が悪いのですよ⁈

知らんけどキョロキョロ



今日で2回目の御来店です。



大和国から。

これで貴方・貴女は、常連さんです!! 

来年から、本腰入れて御来店くださいてへぺろ




「八百屋ぐらんりゅ」状態です!!



いやぁ・・・

皆様から沢山の野菜をいただきました。

我が家だけでは、消費しきれないかも⁈



モモちゃんが、年末の御挨拶に来てくれた。



ありがとね。

ウソの娘とハイ!チーズピザ



来年もよろしくお願いします照れ



結局、村元氏には、明日の営業終了後、お世話になる事となりました。



よろしくお願いします。

そんな村元辰寛七段と林龍一四段は、少し遅目のXmasプレゼント交換をしました(笑)

僕が、村元七段からいただいたのは…



マレーシア「アロハ」チュー

僕からは、ラルフ・ローレンのジャケットを。

僕にピッタリのシャツ…

七段には、ちょっと小さいわなびっくり



今年も多くの人・物が、僕の元を去っていく。


30年以上のお付き合いでした。



ながた米穀が年内で廃業される。

寂しい限り。


去るモノ・来るモノ。

来年も、新たな出会いがありますように。



星お知らせ星

年内の営業は、明日で終了。

年始は、6日金曜日です。

明日は、年内最終営業日。

皆様、奮って御来店ください♪♪






終劇