T型Ford展示試乗会。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

朝イチ、同志社大学1回生女子フェンシング部の、可愛いお嬢様が御来店。
部活は、乙訓からバイクで同志社大学田辺キャンパスに通っているらしい。
因みに授業は、今出川。
あっちへ行ったり、こっちへ行ったりチュー
タイヘンです笑い泣き

今回は、写真がありません。
残念。
次回御来店時には,必ず口笛



さほど可愛くは、ありませんが…(笑)



怪我から復帰のタロさん。

彼女様?と、イトイノオヤビンと爆笑



チーム・イトイイッカ。


そんなチーム・イトイイッカですが、気になる方がいた!!


それは‼️


此方のお客様。



T型Ford ホットロッドグラサン

オーナー様とテクニカル様と。





イトイイッカ相手に、ホットロッド展示会が始まる。



全く知らんオッチャンも参戦(笑)



当ブログ読者なら、何度も観てはると思いますけど、初めて観る方には、インパクト大!!

相方が調子に乗って、ショートドライブ。

試乗会のはじまりはじまり口笛








此方のおふたりは、ウチの次男と同じ保育園だったらしい爆笑



ウチの次男ね。



時は、流れない。積み重なっていく。



これから大体月曜日は、キャラメルプリンの発売日となります。



ヨーコちゃん、待ってるよチュー





終劇