パソコン寺子屋エース氏の名言。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

先日、来る来る詐欺で僕達を困らせた、裏切りのブルジョワ・ヨーコちゃんが、裏切りの穴埋めに御来店されました。
ブルジョワ・ヨーコちゃんは、撮影禁止チュー

という事で‼️



ブルジョワ・ヨーコ2世ちゃんが登場です。


「プリンが食べたい!!」


と、ブルジョワ・ヨーコちゃんからリクエストがあったので、ご用意致しました。



ブルジョワ・ヨーコちゃんは、プリンが好き。



頑張ってプリン作りますから、毎週食べに来てくださいね!!爆笑



此方もヨーコちゃん。

喜多ヨーコ姐さんです。



「歳下」の僕が言うのもなんですが⁈爆笑

最近の喜多姐さんは、✨キラキラ✨してはりますチュー

理由は、存じませんが、何かある⁈


真相は、藪の中。




撮り忘れてしまったので、ちょっと前の写真で御紹介です。

カフェ・デ・グランリュ公認マダム・マリコ嬢と、同門の美女ふたり爆笑



これから、ガッポリ荒稼ぎ⁈爆笑

羨ましいチュー



昨日、来れなかったのは、二日酔いのせいガーン



イトイノオヤビンサンニヤリ

お酒は、ほどほどに🍶




今朝、パソコン寺子屋統括エース氏の名言に、心が震えたおねがい



「僕を嫌いになってもいい。寺子屋を好きでいてくれたら」


なんたる名言!!

僕は、感動してしまいました笑い泣き


そうとも!!そうだとも!!

僕も、この名言を全面支持するチュー


僕だって、パソコン寺子屋が好きだ!!



BOSS、美人で優しいし照れ


で、安心してください。



エース氏の事は、キラ…否、そんなに好きでもないから(笑)


ホラ、君が言った通りやろ?爆笑















カフェ・デ・グランリュホームページ



終劇