帷子ノ辻に行きたい。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

水曜日は、定休日。

午前中、散歩から帰って来たコハルさんは、庭で日向ぼっこ。



普段、室内(玄関)にいるからか?

土の上は、それなりに楽しそうだ照れ



今日は、全てが予定通りにならず。

早く所用が済んだら、帷子ノ辻辺りを散策しに行くつもりでした。

あの辺りは、僕をこの世に留めてくれた病院がある太秦も近い。

太秦界隈は、いろいろ歩いてみたい所。

ひょっとしたら、里見浩太朗とか松平健に会えるかもしれないし(笑)

世界広しと言えど、徳川光圀と吉宗を同じ場所で見れるかもしれないのは、太秦だけ(笑)



帷子の辻に関しては、興味のある方、ググってください照れ

近い内に京福電鉄に乗って帷子ノ辻駅で下車。周辺散策をしたい。




今から動くには、時間が中途半端。

そうだ散髪に行こう。


いつもの散髪屋さんで、顔剃りしてもらってる間、大体眠ってしまうのですが、今日は、それプラス寝言をほざいておりました笑い泣き

それも、自分の寝言でビックリして目が覚めるという、大失態笑い泣き



で、今週もやって来ました。

洋服のお直しマウさん。



先週は、相方のコートを受け取りに行きましたが、今回は、僕のです。

お気に入りPT TORINOのチノ。

サイズ直しです。

困ったもので、年々成長し続ける僕。

新たに買い直したり、サイズ直しをしたりと大変なのですよ笑い泣き




近くのバイパス。

こんな所でも紅葉は、観れるのですね。



東一口あたり。

地元の方以外で、これ読める人いましか?