再び | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

犬屋のオッチャン、元気ないなー


大丈夫かな⁉️



君ら久しぶりやなー


「調子は、どう❓」の質問に、

素早く競馬の勝ち負けの話をするところなんざ、絶好調の証やね(笑)




今日、再び。

正確には、三たび。

松井山手にある人気創作料理

「mane」のオーナーシェフ御夫妻と、

アルバイトさん照れ


中休憩でしょうか?

少しゆっくりめのランチでした。

オーナー様は、有名レストランで修行されたと聞いております。

ちょっと緊張するなぁチュー


maneさんの店内は、こんな感じらしい。



まだ伺った事がないので、近日中にお伺いしたいと思います照れ



少しは、ウチの宣伝もしないとね(笑)

絶好調です爆笑


挽肉たっぷりボロネーゼ‼️

サラダ・コーヒー付き   ¥1300

と‼️

自慢のボリューム‼️


オムレツチーズハンバーグ‼️

ライス・スープ・コーヒー付き。¥1280


皆様のお越しをお待ちしております♪♪



カフェ・デ・グランリュホームページ


終劇