期待 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

今日の京都府南部、最高気温は、39℃

ここは、日本か?

ここは、京都か?

エアコンが効かない夏…


こんなに暑い夏は、残暑が短いとか⁉️

いえ、僕の勝手な希望的観測です。

期待は、していません(笑)

 

先月入籍されました‼️

ウェスタンBAR「蛍石」の看板娘!!

有紗嬢に、


ずっと気になっていたお祝いを、

やっと、お渡しする事ができました爆笑

但し‼️

期待しては、なりませぬ。

そんなに大した物では、ありませんチュー


期待いっぱいの新しい生活!!

素敵な時間を、いっぱい過ごして下さい。

あれ⁉️

ひょっとしてパパン泣いてる⁉️てへぺろ




期待してました‼️

愛媛姫・葵姫が焼いた、ミカンシフォンチュー



たいへん美味でございました照れ

ありがとうね爆笑


摘果みかんまで頂いて。


重ねてありがとうございますチュー

果汁を絞って、

ミネラルウォーターに入れて飲むと、

美味い予感口笛


そして

ふたりの次なるステージに期待大‼️

素晴らしいモノになる事間違いナシ爆笑





ちょっと期待ハズレの(笑)てへぺろ

パソコン寺子屋統括エース氏と


期待通り⁈

野菜を差し入れして頂きました、

野菜ソムリエ北村晃子女史チュー


ゴーヤと茄子!!

美味しそうですね 爆笑 

夏バテ気味の僕に、復活の予感⁈

期待大です‼️



最後にもう一度、

残暑短く、早く秋が深まる事を期待して。



カフェ・デ・グランリュホームページ