待ってるんやけど。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

待ってるんやけど。



朝、スクーターで通勤途中、

親愛なるK美ちゃん家の近くで発見‼️


何亀?外来種かな?

そこそこ大物です。

写真だと判りにくいですが、

体長20㌢以上ありました。


田から田へ移動中だったようです。

渡り切るまで、車に轢かれない様に、

見守っていました。


無事、辿り着いたのを確認してから、

出勤したので、少し開店時間が遅れました。

ご迷惑おかけしたお客様には、

謹んでお詫び申し上げます。


という事で。

待っているのです。

待ってるんやけど口笛

亀の恩返し的な…

竜宮城に御案内…みたいな⁉️



待ってるんやけどね口笛



カフェ・デ・グランリュホームページ
終劇