連休3日目今日も雨 (副題)ギタリストとしての腕前が上達⁉️ | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

3連休3日目今日も雨。

よー降りますわ。

もう直ぐ、7月も終わるのに。


そんなジメジメした気分を一蹴するのは‼️

実業団ニチダイ野球部の兄ちゃんさ爆笑


朝イチから、焼肉ゴハンとロコモコを、

軽く平らげた口笛

さすが若人‼️さすがスポーツマンですな照れ



長老会議の良心・区長さんより

茄子を頂きました。

ありがとうございます照れ


京田辺の特産品でもある茄子。

美味しく頂きますチュー




よく職場の同僚様と、

コーヒーブレイクに来て頂いてますお客様‼️


今日は、ファミリーで御来店です。

実は、御夫妻揃ってハーレーに乗る、

モトライダーであり、ジープを愛でる、

モパーでもあります‼️


あとフォード150も所有されているらしい。


こんな車ですわ爆笑

えーなー

僕も欲しいなーチュー


因み今日は、ルノー・カングーで御来店。

いきなり⁉️

おフランスざんす爆笑




本日も、大雨なんぞに少しも動じない口笛

K整形外科の看板娘がふたり‼️


ランチタイムを、

楽しく過ごしておられました照れ

いつも御贔屓にして頂き、

ありがとうございます照れ




最近耳にした噂話ですが…


パソコン寺子屋統括エース氏の、

ギタリストとしての腕前が、

かなり上達したと聞きました。


こんな感じで、

音楽教室にも通ってるらしい。


てっきり僕は、パソコン寺子屋BOSS


新夕早智子女史の奏でるチェロと、

その息子さんが弾き語るピアノで、


JAZZYなトリオバンドとして、

やっていくつもりかと思ってましたが…

音楽教室の先生が、

アメリカンHR・HMのギタリストらしく、

エース氏も、徐々に感化されているらしい。


今のところ目指しているのは‼️

アメリカンHRの雄爆笑

「ヴァン・ヘイレン」のスーパーギタリスト

エドワード・ヴァン・ヘイレン‼️


みたいな感じで、その名も‼️

カナーメ・ヴァン・ホーデン爆笑


ちょっぴりココアでメロウな奴‼️

らしい⁉️




カフェ・デ・グランリュホームページ


終劇