昨日と打って変わって | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

定休日。

予定していた件が直ぐに片付き、

プラプラ、ダラダラした1日を、

過ごす事になりました。


相方が車で出かけたので、

スクーターで出かけようとした、

7月半ばの昼下がり。


でも空が…


昨日と打って変わって…

天に渦巻く黒雲が迫るガーン


昨日の、季節外れの茜色から、


また梅雨空に戻ってしまった。


野良カボチャ(笑)に滴。


野良蜻蛉…

まぁ蜻蛉は、粗、野良だけど(笑)


あの蜻蛉は、春の種❓

それとも夏の種かな❓



自宅前で、親愛なるK美ちゃんに出会す。

が、雨が降りそうなので直ぐに解散。


結局、雨が降って来たので、

スクーターでの外出は、不可能に(笑)



だんだん本降りになってきた。


部屋で映画観て、音楽聴いて過ごします。



追伸

昨日の、喜多姐さんと相方のプレゼント交換

喜多姐さんが、写真をアップされたので、

こちらでも。


相方のお気に入り。

おフランス製

「ミッシェル・ロジエ」のチャーム。

気に入って頂ければ幸いです照れ




カフェ・デ・グランリュホームページ


終劇