安息の水曜日。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

午後から雨が降り出してきました。

今日は、休み。

安息の水曜日。


今日の安息日は、

親愛なるオジー・オズボーンに捧ぐ。



今日は、何もする気が無く、

一日中寝て過ごす。

朝8時に1度起きて、次は、10時。

その次は、2時。

で、ごろごろしてたら、もう夕方。


ホントは、京都市左京区岩倉にある、

国際会議場イベントホールで開催される、

業者向けの展示会に参加する予定でした。

が、

このコロナ騒ぎで、展示会は、中止。

まぁ、こんな時ぐらいしか、

ごろごろする事など、許されまい。

って事です(笑)



昨日、雛祭りだったので、

役に立たちたいユリナちゃんの、

雛飾りを作ってみた訳ですが、


ユリナちゃんだけでは、不公平だ‼️

そんな声が、聞こえてきた様な気がして口笛


ここは、やはり‼️

小出会が誇る美貌ラブ


パソコン寺子屋BOSS 新夕早智子女史にも、

参加して頂きました爆笑



そうなると…

小出会幻のアイドル⁉️


風雲小出城住人 F・メグミ嬢にも、

参加して頂かなくては、なりますまいチュー


その他、カフェ・デ・グランリュ雛祭りに、

参加御希望の方は、

遠慮なくお申し付けください。


来年の雛祭りには、御参加して頂けると、

思いますチュー



ボン達が、相方に言われて、

部屋の片付けを、ボチボチ始め出した。

書斎の掃除と連動して、

ちょっとした模様替えの準備です。

すると、まぁ出るわ出るわ(笑)

ラジコン戦車に



ラジコン蜘蛛❓蟹❓



なんか知らんが、ポップコーンの入れ物。


映画館で買ったらしい。

今となっては、何処が蓋だか、

よくわからん爆笑


なんか、ゲームで使うやつ⁉️



ラジコン・ヘリ



なんか、よーわからん⁉️

スカル型の箱(笑)


まぁ、他にも沢山びっくり

無駄使い…つわものどもが夢のあと…






特報‼️


先日より度々話題に上がります、

リュウ・チャン企画

「やっふぃーに捧ぐ」

その「やっふぃー」が、今日誕生日らしい。

これを祝わずにおれようか⁉️

と言う事で爆笑

特別企画「やっふぃー誕生日おめでとう」


これからも、お幸せに❤️


カフェ・デ・グランリュホームページ




終劇