気が付きましたか?(副題)エース氏誕生祭に引き続き | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

2日前の寒さが嘘の様な暖かさ。

春の日差し…


え❓気が付きましたか⁉️
 

椅子の座布団が新しくなりました。

テーブル席は、ブラウン系。



カウンター席は、グリーン系で揃えました。


新しい御座布の座り心地を、

早く皆様に感じて欲しい‼️爆笑


って、そんなに大袈裟に言う程の事は、

ないのですけど(笑)

まぁ、そんな感じです。



先週、催されました、


パソコン寺子屋統括エース氏誕生祭に引き続き、今日は‼️

アベックJPC・彼女様の誕生祭爆笑


カフェ・デ・グランリュから

細やかな御祝い🎂


写真を撮ってる所を、


後から撮る‼️チュー

 
で、来週の金曜日は、

相方の、ウソの息子(笑)

セイジ君の誕生日🎂


セイジぃ〜大きくなったの〜爆笑



そんな感じで、御祝いムード満載の、

カフェ・デ・グランリュですが‼️

我が家の状況を説明すると…

買って1年しか経ってない10kの洗濯機が、

調子が悪くなって、修理しました。
 
最近の家電は、故障が事が多くて困る‼️



あ❗️

そうそう、久し振りに御来店頂きました、

フタゴ・ママン・メグミ様。

今日の撮影は、拒否されました笑い泣き

残念。


あ❗️

そうそう、小出会のメグミさんは、


今朝、御見受け致しましたチュー




明日は、雨らしい。

明日も良い日であります様に。



あ‼️

小出会所属「ジュニア君」に告ぐ。


YUIちゃんから、チョコ預かってるねんけど。


来ないなら、食っちゃうぞ口笛



カフェ・デ・グランリュホームページ




終劇