美穂ちゃんママン | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

なんか、気持ち悪いくらいの暖かさ。
 
そんな朝に。

アベックJPC様が御来店‼️

彼女さんから1日早い、

バレンタインチョコを頂きました爆笑


なんだか知らんけど、

皆で盛り上がってる図爆笑

彼氏さん、少し細くなったら、

「小島よしお」に似てる⁉️みたいな❓


因みに僕は、若い頃、

俳優の「佐野史郎」本人と間違えられた事があります口笛

知らんけど(笑)

此方が頂いたチョコレート。


たいへん美味でございました。




美穂ちゃんママンが、

お仕事の仲間と御来店されました。


美穂ちゃんママンは、

メナード化粧品のエライ人

此方が美穂ちゃん照れ


美穂ちゃんは、隣町の精華町で、

メナードフェイシャルサロン

ベルアンジュ未来販社長として活躍中‼️


話を戻します。

美穂ちゃんママンと一緒に御来店された、

若い御夫妻は、

奈良・斑鳩で、Cafeと鍼灸のお店を、

営業されている爆笑


マダムが、美穂ちゃんママン指導の下、

メナードサロンを営業されている。

御興味のある方は、

ドライブがてら行ってみて‼️



明日は、バレンタインディラブ

後は、もう何も言いますまい(笑)




カフェ・デ・グランリュホームページ



終劇