Xmas eveです。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

Xmas eveです。

とは言うものの、いつもと変らぬ夜です。

あ‼️

相方が、Xmas特製焼きそば(笑)と、

イチゴのホールケーキを焼いてくれましたチュー



カフェ・デ・グランリュも、

いつもと変らぬ、鉄板の風景です。


長老会議の皆様。


昨日に引き続き、有馬記念❓の反省会チュー




日曜日と祝祭日以外、毎日御来店される、

英検マダム照れ


今朝もみっちり1時間、頑張ってはりました。




最近、御贔屓にして頂いてます、

近所の剣道場館長先生。


以前は、館長先生のお兄様が、よく御来店下さいました。

親子くらい歳が離れた僕に、いつも熱心にお話をして下さいました。


暫く、お見受けしてませんでしたので、

気には、なってましたが…



因みに

同志社大学居合道部監督

人斬り八宝斎ブライヤー・ボゥ七段も、


此方の道場で、切磋琢磨されてますプンプン




年内の御来店は、

今日が最後って言うてはりました。


テニスレッスンの帰り道に、御来店頂いております‼️

御夫妻とは、同じ会員制リゾートを利用してます。

奥琵琶湖でお会いした時は、びっくりしました爆笑




Xmasらしい事と言えば‼️

パソコン寺子屋アルプラザ京田辺教室に、

本日、新夕早智子BOSS が居る事を知り、

迷惑も顧みず、相方がお邪魔した事でしょうか⁉️


BOSS‼️

仕事中にお邪魔して、申し訳ありませんチュー


でもね‼️

今日の夕方、BOSSが店の前を素通りしたのを、僕は、知っているえー


なんか切ないなぁ…笑い泣き





暫く振りの、役に立たないユリナLINE‼️

安芸廣島の伝統行事(笑)⁉️を激写プンプン




相変わらず楽しそうやなぁ爆笑




筆者近影…みたいな⁉️




カフェ・デ・グランリュホームページ

LINE@




終劇