そろそろ年末の御挨拶。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

昼過ぎから雨が降り出しました。

肌寒い午後でしたが…


それでも御来店してくださるお客様。

ありがたや ありがたや 爆笑

  


年内最後のレッスンでした‼️


京田辺最強歌謡集団「つくしの会」の皆様。

年末の御挨拶が出来て良かったです照れ

新年の御来店も、お待ちしております。

良いお年を。




ちょっと間が空きましたね⁉️

フラ教室「カウホラ」の皆様爆笑

こずえ女史と、その仲間達‼️


年末の御挨拶を兼ねたランチでしたナイフとフォーク


フラ教室カウホラ主宰 キガミコズエ女史


来年も宜しくお願いしますチュー



まきまきマキちゃん‼️


ロコモコ、大盛りに出来なくてゴメーンチュー



アヤカさんは…


親愛なるK美ちゃんの知り合い照れ




此方のお客様は、初の御来店‼️


こずえ女史のインスタでは、いつも拝見しております照れ

また、隣の木津川市で「MK cafe」の店長をされています。
 

帰り際に…


柚子を頂きました照れ

柚子風呂だ‼️

これからも宜しくお願いします。




此方のお客様も初の御来店


なんでも、僕のブログを通じて、

こずえ女史のフラ教室に参加されたらしい。 


なんか僕、こずえ女史に貢献してる⁉️


また当店のブログを、

毎日見ておられると、お聞きしました爆笑


ありがとうございます。


そんな中、

お客様のとんでもない誤解に気づく。


それは、「小出会」でなければ、  

入店出来ない⁉️などと言う、

大いなる勘違いをされていた事だ‼️(笑)



この際だから言わせて頂きます。

小出会でなくても、入店出来ます‼️

もっと言うなら、

小出会でない方が、良いかもしれません(笑)


御自宅も近いと、お聞きしております。

これを機に、宜しくお願いしますチュー



〆は、カウホラ美女に囲まれてラブ


かなり嬉しい僕であった爆笑




あ‼️忘れてたチュー

綿会 副代表 ナカオ氏

田辺中学84年会・忘年会の幹事、

ご苦労様チュー


カフェ・デ・グランリュホームページ



LINE@





終劇