我等がBOSSに栄光あれ‼️ | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

今朝のカフェ・デ・グランリュは、

カップルJPCの、罵り合いで始まる‼️

レディJPC曰く

「アナタの靴下が臭過ぎるねんムキー


罵り合ってるのか⁉️

じゃれ合っているのか⁉️

なんだかんだ言って仲の良いふたり爆笑



仲が良いと言えば…

ラグビー大好きダーリンとマダム様の、


弟様御夫妻‼️

マダムの笑顔が、とっても素敵照れ


ドイツで、Xmasに食べられている菓子パン

「シュトレン」を頂きました。

気分は、早くもXmas爆笑


ありがとうございますチュー

因みにダーリンは、空手家。

あの‼️

まきまきマキちゃん先生と同門なのだチュー



お久しぶりです‼️


マダム・チャン様てへぺろ

いろいろ、お疲れ様でした。

これを機に、

グランリュレギュラーの復活、

お待ちしております。


カツラちゃん、ハルちゃんも、

御来店お待ちしてます。

チャンさんは…

来たかったら来てもいいよてへぺろ(笑)




今日も、ママンとランチ照れ



あずさちゃん。

だいぶん、僕に慣れてくれましたね照れ

笑顔が可愛い、あずさちゃんでした。



とってもエライ‼️

いちばんエライ‼️喜多所長の御出座‼️


そんな偉くて素敵な喜多所長に、

これからいろいろと、

お世話になるかもしれません。 

とってもエライ喜多所長‼️

あまり厳しくしないで下さいねてへぺろ




そしてナニヨリ‼️ 本日特筆すべきは‼️

今日は、パソコン寺子屋BOSS

或いは‼️ 小出会大元帥 

新夕早智子女史の生誕記念日なのだ‼️




本日BOSSの元に、

馳せ参じられなかった事が、

悔やまれてなりません笑い泣き

只此処で、我等は、宣言します‼️


「我等がBOSSに栄光あれ‼️」


BOSS、誕生日おめでとうございます🎂




カフェ・デ・グランリュホームページ


LINE@




終劇