新車購入ラッシュ‼️(副題)自転車買ったら自転車が来た。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

はじめに。

昨日も、告知させて頂きましが、

本日の営業は、夕方5時までとなります。

ご迷惑をおかけいたしますチュー



寒い朝に。

いきなりの登場⁉️

本日の小出会忘年会に不参加を表明している、


小出名誉会長章博氏とメグミさん。

朝から2人で何処へ⁉️

真相は、藪の中てへぺろ




常連様の、通称「犬屋のオッチャン」

今朝は、ご機嫌だ爆笑

なぜなら‼️

犬屋のオッチャンお気に入りの犬仲間、

通称「ウラシマ太郎さん」と合流するから。

そのウラシマ太郎さん、新車を購入‼️

写真NG🙅‍♂️残念チュー

トヨタのLAV4だったか❓

新型RVですな。

デザインがUSトヨタっぽくて良い。




ここにも新車購入者発見‼️


小出会永遠の幹部候補生⁉️「一休さん」チュー

只今花嫁募集中‼️



で、ウチの次男ボンが、

通学用自転車を新しく購入する。



週末にしては、静かな展開でしたが…

サイクリストグループ「チーム流れ橋」の皆様が、盛り上げてくださいました爆笑


ウチのボンが自転車を買ったからか⁉️(笑)

自転車を買ったら自転車集団が来た(笑)


集え‼️サイクリストの精鋭達よ‼️爆笑


そんでもって‼️

チーム流れ橋の「姫」とツーショットに成功‼️


もういっちよ‼️


これも小出名誉会長章博氏のお導きか⁉️

或いは…

パソコン寺子屋統括エース氏の身に、


20年前に、何かありましたね⁉️チュー


確かめなければならない事が多い。

今夜の小出会忘年会にて、

白黒着けなくてはなるまいプンプン


今夜の小出会忘年会‼️ 頑張れ‼️僕チュー



カフェ・デ・グランリュホームページ


LINE@




終劇