麗しのミホちゃん社長‼️ | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

はじめに

昨日、御来店下さいました御近所のお客様。

雨の中、お孫ちゃんとモーニング‼️


賑やかで楽しい朝ごはん爆笑

キミ達‼️ またグランパとグランマに、

連れて来てもらい爆笑




今朝の蒼天。


どこまでも広がる蒼。


そんな爽やかな、昼下がり。

何年振りの御来店か⁉️


真っ赤なアウディで現れたのは‼️

カフェ・デ・グランリュの前身、

喫茶シャルル時代のアルバイトOG‼️


麗しのミホちゃん爆笑


ウチにアルバイトに来てた時は、

まだ女子高生じゃなかったかな⁉️

当時、ミホちゃん目当てに来る…所謂、

ミホちゃんファンが多かったなぁチュー


今も、あの頃と全然変わらない照れ

麗しのミホちゃん社長‼️


現在、ミホちゃん社長は、お母様の跡を継ぎ、

メナード・エステサロンを大々的に展開‼️

神聖ミホ帝国を拡張中‼️(笑)

敏腕美人社長なのだチュー


「これを機に、また遊びに来るね‼️」

の言葉を残し、颯爽と次の仕事へと向かう、

麗しのミホちゃん社長であった‼️



また来てね‼️

次回の「ウエノハラ会」御案致します(笑)






おまけ

こんなん見つけた爆笑



KISSどすえチュー


カフェ・デ・グランリュホームページ

LINE@




終劇