秋祭   | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

台風が過ぎ去り、風が秋色に。

朝夕の肌寒さが丁度よい。



京都は、大した被害が、なかったと思います。しかし、関東平野の方は、大きな被害が出てしまいました。
1日も早い復興を願うばかりです。





連休中日、今日も賑やかな1日となりました。

ありがとうございますチュー

モーニングタイムに御来店下さいました、

「チームツール・ド・流れ橋」の皆様‼️


昨日の「チーム・ナチュラル」様からの流れで、
今日は、「チーム・ツール・ド・流れ橋」様…この調子で行くと、カフェ・デ・グランリュは、京田辺市サイクリストの聖地になる‼️

かもね⁉️てへぺろ


流石は、ツール・ド・流れ橋の、
リーダー的存在でありますチュー


チームの華を独り占めさラブ


チームメイトは、ジェラシーの炎🔥🔥(笑)


そんなこんなで、混み合ってきました爆笑



アベックJPC‼️


ラグビーワールドカップに因んで‼️


スクラム‼️

このままスクラムで、レジまで押し込め‼️チュー

それを見ていた、

大谷高校柔道部OB明石全冨先輩も参戦‼️爆笑


ラグビーワールドカップ🏉ティシャツが、決まってます‼️ by Amazon爆笑



本日は、カウンター席で会議‼️


長老会議の皆様‼️



シーズン終了と共に現る‼️


実業団ニチダイ野球部の精鋭達‼️プンプン

これから毎週末、ちゃんとおいで。

素敵な出会いがあるかもよ⁉️

知らんけどてへぺろ



お久しぶりです‼️ ししまる姐さん爆笑


ししまる姐さんのイチオシ‼️

アイコン似顔絵の雄‼️
イラストレーターを目指しているマドちゃんチュー

ししまる姐さん曰く

「マドちゃんのインスタをフォローして‼️」

「madomaaya03」


トニー・アイオミ⁉️曰く

「かしこまりました照れ




今日は、地元の秋祭。

昔で言う「収穫祭」なのでしょう照れ


地域の子供会が市中を練り歩きます。


カフェ・デ・グランリュの前も、コースに入っています。


秋祭が終われば、僕が好きな晩秋、

そして冬へと移ろいで行きます照れ

あっと言う間ですね。




おまけ

最近、メグミさんが熱い爆笑

毎朝、グランリュの前を通っている筈なのに、

全然会わないくらい⁉️熱いチュー(笑)


思い起こせば…この時でしたね⁉️

栄光の小出会に入会されたのは‼️


今となっては、この写真、

結構、意味深な物になってしまいましたが笑い泣き

そういえば…

こんな意味深な写真も、ありましたね⁉️



知らんけど(笑)


カフェ・デ・グランリュホームページ


LINE@




終劇