気をつけてください。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

気をつけてください。
 

ちょっと油断すると、

直ぐにカウンターを陣取り、

なかなか帰ってくれません笑い泣き


チーム・カズコの面々笑い泣き


でも、

今日は、早い御開きでしたね⁉️

11時半に御来店されて、

4時過ぎに御開きですもんね笑い泣き

もっとゆっくりして頂きたかったですわ笑い泣き

 


気をつけてください。


昨日の水曜日。

阪急西宮ガーデンズ界隈で、


こんな人か、


こんな人に、会われた方‼️


指に火傷しますよ笑い泣き


親指に焼きを入れてしまった(笑)



皆様、気をつけてくださいチュー




気がつけば、日が暮れるのが早くなった。

夕方6時、閉店作業中。


外は、もう暗くなり出している。


帰る頃には、もう真っ暗だ。

カブトライクを半袖で乗ると、  

少し肌寒い。


いつの間にか、虫が顔に当たらなくなってる。



秋が来た。



珈琲が美味しくなる季節です。

来たれ‼️  皆の衆‼️爆笑

カフェ・デ・グランリュへ爆笑



カフェ・デ・グランリュホームページ


LINE@





終劇