大雨の水曜日。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

朝から大粒の雨が、瓦に叩きつける音が響く。

大雨の水曜日。

今日は、定休日。

ホントの意味で、

僕等の夏休みみたいな⁉️(笑)

1日だけですけど笑い泣き



今日は、相方のリクエストに応える。

隣町のモールにて。

シニア割引(笑)で、映画を観てチュー

パスタ食べて口笛


買い物してキョロキョロ


夕方、店の仕入れをして、

僕専用の口笛

ガス入りミネラルウォーターを買って、


本日終了。


休みの1日は、更に早く時間が過ぎる。


また明日から、

頑張って珈琲を御提供させて頂きます(笑)


皆様‼️

ちゃんと来てね爆笑


カフェ・デ・グランリュホームページ

LINE@






終劇