彼の名は、アルファ君 (副題)YUIちゃんは、ハイネケンがお好き。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

朝は、曇り。 

昼過ぎから雨が降る土曜日。


朝イチは、パソコン寺子屋統括エース氏と、

小出名誉会長章博氏の話で持ち切り‼️


僕達は、名誉会長章博氏に敬意を払い、

小出会YouTuber部を設立する⁉️

かもしれない爆笑


先ずは、パソコン寺子屋京田辺教室に、

本部を設置する…かもしれないチュー

真相は、藪の中。




今朝の長老会議。


最近、皆様が順番に体調を崩されたり、

薪神社の保存、

あと、市長選や市議選なんかも影響してる⁉️

なかなか全員集合‼️とは、なりませぬショボーン

一日も早く、

元の長老会議に戻って頂きたいチュー




翔んで埼玉‼️(武蔵国)

ナゾノゾノ君、

今から翔んで埼玉‼️(武蔵国)へ下向する。


どれだけ埼玉(武蔵国)を、

disる事が出来るのか⁉️ 爆笑

無事、京へ戻られます様に。




パソコン寺子屋統括エース氏が退店後、


革雑貨工房partner *a trip代表

 トモさんが御来店照れ

スマホ📱の御指導、感謝‼️ チュー




オダマキ御夫妻。


いつも御菓子の差入れ、

ありがとうございます‼️

栗入りどら焼、しっかり頂きました爆笑



御近所のフジワラさん。


お孫ちゃんボンちゃん、ピカピカの一年生爆笑




店頭のカブトライクが気になって、

御来店下さいました。


此方の方です。

ユーノスロードスター フルチューン爆笑


2代目ロードスター…

この後登場するロードスターは、

段々肥大化していく。

ライトウェイトスポーツを名乗るのは、

この辺りが限界か⁉️


あくまで私見ですけど口笛


低車高にレカロシート。



車内のロールバーは、

自分で取り付けしたらしい。

なかなかやりますなチュー


楽しい車談義に花が咲く昼下がり。

そんな彼の名は、アルファ君。


え⁉️ 外国の方じゃありません爆笑

ゴリゴリの奈良県 高の原出身爆笑

もちろんあだ名に決まってません‼️チュー

本名です。

「有葉」と書いて、「アルファ」と読む。

お父様が、大のイタリア車好き‼️

お父様の愛車、

アルファロメオが由来だと聞きました。


妹さんが、おられるそうです。

因みに御名前は「モナコ」爆笑

うーむ

お父様、なかなかやりますな(笑)




追伸

閉店後、アルプラザ平和堂へ買い物に行く。

そこで、店頭のハイネケンビールを買占める、

園芸大臣YUIちゃんに遭遇‼️


YUIちゃんは、ハイネケンがお好き。

YUIちゃん、酒呑みなのね‼️

知ってたけど(笑)爆笑




カフェ・デ・グランリュホームページ

LINE@






終劇