シアワセな家族。(副題)私は2倍の女。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

日曜日の雨…ですが、

それなりに賑やかな1日となりました。

ありがとうございます照れ



日曜日故、

御家族連れのお客様が多かったです。

その中でも…

ランチに御来店された

現場三兄弟の次男さんチュー

 
御嬢様と、御坊ちゃまを連れて。


ヤンチャな父ちゃんからは、

信じられないくらい美人な御嬢様ラブ

ちょっとハーフな雰囲気…

御坊ちゃまも、父ちゃんに似ず、

素直ないい感じの好青年‼️爆笑

そんなふたりに囲まれて、

大ハッスルな次男父ちゃん爆笑


父ちゃん‼️ 落ち着け‼️(笑)


今日は、わざわざ伏見から御来店。

で、グランリュでランチ後、

再び伏見に戻り、ラウンドワンで、

家族ボーリング‼️爆笑


シアワセな家族の風景を眺める、

シアワセな時間を、お裾分けして頂き、

ありがとうございます照れ


御来店と合わせて御礼申し上げます照れ






ランチ後半に御来店の御祖父様と、

息子さんご夫妻照れ


奥様は、度々御来店頂いてました‼️

御祖父様、只今入院中らしい⁉️

その反動でしょうか⁉️

「ビール‼️それにステーキ‼️御飯は、大盛りにして‼️」

素晴らしい(笑)

御祖父様の仕草を見て、

僕は、亡き父を思い出しました照れ


御祖父様の話を、

ひとつひとつ丁寧に聞き入る、

息子さんご夫妻。

とても素敵な雰囲気でした。

シアワセな家族…


御祖父様曰く

「私、身元は、しっかりしてますから。私、プロフェッサーですニヤリ


そんな辺りまで似ているなんて、

なんだか他人とは、思えません(笑) 


相方、御祖父様に気に入られた様子爆笑

また御来店頂けると嬉しいです‼️

次回の御来店、お待ちしてます照れ




朝イチに話を戻す。

スカルプ サヤカが、やって来た‼️


そんなサヤカが言う事にゃ、

「私は欲張りな女。シアワセも、収入も、イイオトコも、人の2倍欲しいのよ‼️」

そう宣いながら…


モーニングAセットを、

2人前を完食したサヤカであった爆笑




カフェ・デ・グランリュホームページ

LINE@




終劇