選挙が近づいてるからか? | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

休み明けの木曜日。

とても怠い。

昨日感じた、

しっくりこない感を引きずったまま

1日を過ごす。


あぁ  昨日、伊勢丹で見た、

紺色のアンコンジャケット、

買えば良かったかなぁえー

旧ソビエト製の時計部品を使った、

ブローチやピンバッチ…

買えば良かったなぁキョロキョロ


なんか、全てが後手に回る僕です。



あ‼️

YUIちゃん


御来店ありがとうねチュー




メニューの値段が、

分かり難かったみたいで、

申し訳ありません笑い泣き


お勘定は、間違えてませんから、

御安心下さいませ。




 
選挙が近づいてるからか⁉️

午後から、関係者の出入りが激しい。

前回の市議会選挙が、

無投票当選だった反動か?

今回の選挙は、定数20のところを

30人が立候補しているとか❓

となりの兄ちゃんも立候補したし。

市長選挙もあるしね。

どうなることやら爆笑

取り敢えず、皆様頑張って下さい。


今日のブログ、写真が少ないですが、

立候補者の写真をアップするのは、

ちょっとね…てへぺろ


という訳で

今回は、この辺で。


カフェ・デ・グランリュホームページ

LINE@




終劇