タケちゃんが彼女を連れて来てくれました。 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

日曜日。

午後から雨。

昨夜の貸切で頑張り過ぎたのか⁉️

※昨夜の貸切の皆様。

一日中眠いチュー



今日は、地域の一大イベント‼️ 

「木津川マラソン」開催日。

このマラソンの特徴は、

本人が走る意思を表明すれば、

最後まで完走させてくれる。


フルマラソンは、

陸上連盟公認レースらしい。

ランナーの皆様、雨の中ご苦労様です。

最後まで、怪我をしないで、

楽しい時間を過ごされます様に照れ




朝イチ。



パソコン寺子屋統括エース氏とトモさん。




長老会議に、筆頭のT様が復帰。


長老会議に、賑やかさが戻りました。 




あ‼️ごめーんチュー


また掲載するの、忘れてましたぁ爆笑

現場三兄弟の皆様‼️

チキンステーキの御飯、

チョー大盛りにしておきましたから‼️

許してたもれチュー




同志社大学ラグビー部の青年。

4回生で、今春卒業されます。


筑前福岡藩から上洛。

卒業後は、

筑前福岡で就職されるらしい照れ


心残りは、4年間の学生生活で1度も、

京都市 今出川キャンパスでの授業を、

受けられなかった事だとか笑い泣き


学部の関係上、4年間ずーっと

京田辺キャンパスで過ごす。

冷泉家ゆかりの今出川キャンパスを、

イメージして入学された方には、

ちょっぴり詐欺気分⁉️(笑) 笑い泣き

筑前に帰国されるまで、少しでも多く

京の都を楽しんで下さい。




ママンは、お出かけ⁉️


パパンとふたりでホットケーキ🥞




夕方5時より。

雅楽龍笛教室 今年初稽古の日です。


大石美絵師範と照れ


稽古前の腹ごしらえ爆笑


ステーキ丼

しっかり食べて、

大きい音出しましょう‼️ 爆笑





実業団ニチダイ野球部を引退した、

あのタケちゃんが‼️ びっくり

そう‼️あの‼️タケちゃんが‼️

彼女を連れて来てくれました。



ユリカさん爆笑

美男 美女のカップルやん爆笑

そんなふたりからのお土産も、


やっぱり可愛い爆笑

いちご狩りの帰りに寄ってくれました。

ありがとうございます照れ

美味しく頂きました。


付け足しておきますと…

相方が大興奮しておりました爆笑

めでたし めでたしチュー



カフェ・デ・グランリュホームページ

LINE@





終劇