ブログ友パダさん 大分 豊後国より上洛(副題)サヤカの誕生日会 | 龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

龍さんのブログ茶屋前ベースカフェ・デ・グランリュ

珈琲屋 カフェ・デ・グランリュの日常。

疲れが溜まった日曜日の朝。

何故、疲れが溜まっているかは、

後程。

お久しぶりです。


鯔背なセイジ君と、彼女のサキちゃん照れ

テント看板の補修が済んだ、

カフェ・デ・グランリュを見るな否や

「僕に言うてくれはったら良かったのに」

のひと言。 訳を聞いて、 

セイジ君に相談しなかったことを、

少し後悔する僕であった。

次回は、よろしくお願いします照れ




疲れが溜まってるのは、

体調不良を推して、

飲み会に参加したからですがガーン

その飲み会の席中、当ブログに、

コメントが書き込まれている事に気付く。


ブログ友のパダさんからだ‼️


お互いフォローし合っていて、

ブログ記事は、

いつも拝見させて頂いてましたが、

コメントを頂いたのは、初めてでした。

内容を要約すると…

「大分から小倉、そこから夜行バスに乗って、明日イチで大阪です。明日の朝イチでグランリュに寄ります‼️」

との事。


「遠方から来て頂いて、お迎えするのが、こんなオッサンだと、ガッカリされるだろうなぁ」

と、かなり心配しておりましたが…

楽しくお話しが出来て良かったです爆笑


パダさんと、お友達の亀井さん照れ

アメーバブログ
ジャンル   韓国からお届け
「パダのブログ」を覗いてみましょう。



実は、パダさんと亀井さん、

今夜、大坂で開催される、

「東方神起」のLIVEを観に行くのが、

最大のミッション‼️


なんだー‼️ そういう事なら、

相方の出番じゃないか⁉️


ということで、

今日から韓流三姉妹宣言‼️


お土産まで頂いてしまったチュー



此方は、特性 珈琲リキュールチュー

お土産まで頂いて…

ホントにありがとうございます。

この後おふたりで、

大坂鶴橋へ行かれるそうです。
 


そして‼️

夜は、東方神起のLIVE‼️

パダさん、亀井さん‼️

今日一日、張り切っていきましょう爆笑

そして‼️

また上洛される時は、是非お寄り下さい。

心よりお待ちしております照れ



報告

昨夜開催された小出会スピンオフ

サヤカの誕生日会‼️









因みに…

裏切り者のユリナは、

午後、カフェ・デ・グランリュにて、

謝罪会見を開く。


カフェ・デ・グランリュホームページ

LINE@



終劇