さっき長女がイスから落ちました。

頭からいって後頭部強打(T_T)


私が洗い物をしているのを横から見ていて、


助けようと伸ばした手は間に合いませんでした(T_T)(T_T)


落ちていく姿、表情はスローモーションでしたアセアセ


激しく泣いてかわいそうな長女。


あんなに強く打って、
これ以上知的に問題ができたらどうしてくれようチーン


寝ている間に何事も起こりませんように。

数日は様子を見ないといけないです。
以前こんなことがあったし→→★★★


こういうことってよくあることなのかな。

そもそもイスに立たせてはいけない?


私は子どもを守れない母親なんだろうか。。。



この後すぐに、ごろごろしながらハミガキをしていて、
おーおーおーおー言っていました。


その様子が変な気もするし、いつも通りな気もするし笑

どっちかわからず笑い泣き


大丈夫?と何度も聞いてしまいました滝汗滝汗


聞いたところで長女は答えられないんですけどね滝汗

せめて、どこが痛いとか、ちゃんと言えるようになってほしいですアセアセ
(なんとなく動作で教えてくれる時もありますが、まだまだです)








 ************


 テレビCMもやっているハピタス

1/18日までに紹介で登録、

3/31までに300円交換で

1000円もらえます星

まだの方いましたら、一緒に1000円もらいませんか?紹介した方も1000円もらえるんですピンクハート

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスについて、こちらの記事でも紹介しています♡→♡♡♡