ありがとうございました | 芦屋グランデクリニックスタッフのブログ

芦屋グランデクリニックスタッフのブログ

「長生き・安全・きれい」をモットーに、整形外科・内科・形成外科を中心とした総合的医療機関を目指す、芦屋グランデクリニックスタッフのブログです。

こんにちはニコニコ

 

 

芦屋グランデクリニック受付の西です照れ
 
 
お久しぶりのブログとなりました爆  笑
 
 
そして、私の最後のブログですニコ
 
 
ブログ再開からお読み下さっている方々
ありがとうございましたニコニコラブラブ
 
 
私事ではございますが、
退職をさせて頂く事となりましたお願い
 
 
 
退職を決めてからの期間も
いつも頭の中にあったのはクリニックの事でした照れ
 
 
 
大好きな患者様達に、もう会えなくなる。。
と思うと勝手に涙が出てきたりびっくり
 
 
 
いつも側で支えてくれていたスタッフの事を考えると
胸がいっぱいになり
もっと一緒にいたい…と思ってしまったりニコニコ
 
 
 
私が退職を決めた時にも
私の想いを汲み取ってくれ、
受け止めてくれましたおねがい
 
 
本当に大好きな相方達ラブラブラブラブ
 
 
 
退職を決断してから、
 
一歩引いてクリニックを見渡すと、
 
見えてきたものは、やはりグランデの素敵さキラキラキラキラ
 
 
 
ぽってりフラワーいつも患者様想いの優しい院長ぽってりフラワー
 
 
診察の合間に患者様に電話をしたり、
ご近所の患者様宅へ様子を見に行ったり目
 
 
この6年間で院長が休んでいる所は見た事がありませんでしたあせるあせる
 
 
お身体壊さないで下さいねパー
 
 
 
ぽってりフラワーいつも忙しい理学療法士さんぽってりフラワー
 
年末年始とお休みが重なり、
予約がいっぱいでリハビリの予約が取れない患者様の為に、
自ら自分達の休憩を削ってまでリハビリを行うリハさんびっくり
 
 
リハビリだけではなく、
いつも、さりげなく色んなお手伝いをしてくれる世良田君とイッチー大好きでしたパー
 
 
ぽってりフラワーそして受付Fさんとミーちゃぽってりフラワー
 
 
長い間ありがとうピンクハート
 
 
いつも、楽しく笑顔でいられたのは、この2人のお陰でしたお願いお願い
 
 
私の子どもの事までいつも気にかけてくれたりおねがい


そして最後は私の思いを汲んでくれ、見送ってくれますお願い
 


いつも明るくサバサバしていて、
人情深く同じ感覚を持つ仲間と仕事ができて、幸せでしたピンク薔薇
 
 
 
ヒマワリ今年の院長のモットーヒマワリ
的確な診断を素早くする事
だそうです上差し
 

 
私も何かあれば次は患者となり、
院長に診て頂きます笑チュー
 
そして大好きなグラシアさんに処方箋を持って行きますおねがい
 

体の不調があれば世良田君かイッチーにリハビリをしてもらいます笑チュー
 
 
 
これからも芦屋グランデクリニックをよろしくお願いしますおねがい
 
 
 
ブログもスタッフが引き続き書いていくと思いますので、
またぜひご覧下さいチュー
 
 
 
寒い日が続いております雪の結晶
 
 
 
みなさま、お身体をお大事になさって下さいませ虹
 
 
ありがとうございました爆  笑爆  笑
 
 
 
 

ぽってりフラワー芦屋グランデクリニックぽってりフラワー

http://ashiya-grandeclinic.net/

電話0797-22-8000