2020年もありがとうございました | 芦屋グランデクリニックスタッフのブログ

芦屋グランデクリニックスタッフのブログ

「長生き・安全・きれい」をモットーに、整形外科・内科・形成外科を中心とした総合的医療機関を目指す、芦屋グランデクリニックスタッフのブログです。

おはようございますニコニコ

 

 

芦屋グランデクリニック受付の西です照れ

 

 

早いもので、もう年末ですびっくり

 

 

今年も、数多くある医療機関の中から芦屋グランデクリニックをお選び頂き、

 

 

ご来院下さった患者様ならびに、

 

 

ご協力頂いております各社の方々、誠にありがとうございましたおねがい

 

 

 

今年は未知のウィルスとの遭遇で、皆様大変な思いをされたのではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

来年はワクチン接種も始まりそうです薬

 

 

 

皆様が平和で幸せな1年になりますようにお願いキラキラ

 

 

 

芦屋グランデクリニックは来年もホームドクターとして

 

 

皆様の健康で幸せのお手伝いをさせていただきます虹クローバー

 

 

どんな些細な事でもご相談下さいませおねがい

 

 

 

今年は29日まで、年始は1月4日(月)より診療を開始させて頂きます病院

 

 

 

本年もありがとうございました爆  笑

 

 

2021年もどうぞよろしくお願い致します爆  笑

 

 

 

大変冷え込んで参りました雪の結晶

 

 

 

みなさま、ご体調にお気を付け下さいませ雪雪

 

 

良いお年をお迎え下さいませおねがいおねがい

 

 

 

 

ぽってりフラワー芦屋グランデクリニックぽってりフラワー

http://ashiya-grandeclinic.net/

電話0797-22-8000