帰宅するとサッカーが終わっているという(苦笑
109さんのブログをみていると、見たかったなぁ。

せっかくなので、サッカーで連想される個別銘柄を考えると、
「クリップコーポレーション<4705>」が浮かんでみたり。
幼児・小学低学年対象のサッカー教室というところが、
連想にひっかかってきました。

株価が最近上昇カーブなのは、
2/7発表の業績のよさをみれば納得です。
ドイツワールドカップ出場が決定したりすると、
先々まで楽しみな銘柄になってくるのかも。

12月ぐらいまでは、優良低位株と呼ぶにふさわしい銘柄でしたが、
結構あがってきちゃってる感じがします。
「当たる?大学生の株、予想&日記」さんのところを参考にするならば、
>最近割安な銘柄が減ってきたように思います。冬安く夏高い優良銘柄はもう上がりつつあるようです。
というご指摘のとおりかなと。

最近、堅いブログが多かったので、
たまには息抜きを兼ねて個別銘柄でした。