前半が 終わっていく (gs) | 「セニョール・サムの我儘日記」

「セニョール・サムの我儘日記」

サムです、
「ワインを通じて、美味しさと、楽しさをお届けする・・・」を心がけています。
美味しい食事と、美味しいワインは人生をHappyにします。

あっと言う間に、 GWが終わっていきますね。

皆様は どんなGWでしたか???

私は、 あっという間に JR京都伊勢丹様への 販売をして

終わりましたね。

多くのお客様が京都にお越しになって居て、テンヤワンヤでしたが

はて、我社は、多くの観光のお客様には 地元「京都」産でも無いため

チョット、目的が違っていたのかもしれませんね。

地元のお客様がいつもはもう少し多い気がしますが

今回は、チョット少なかった、 私の魅力不足なんでしょうね!!

と、チョット 反省もしています。

てな事で、 後前半は、

6月父の日を跨いだ週で

伊勢丹 立川店様での 「サマーワインフェア」 が、行われます。

夏向けのワインとして、 スパークリング等や、白の夏向け

赤のすっきりしたものを取りそろえて ご案内いたします。

よろしくお願いいたします

Grande-Sam