関野ゆうこさんの器 | RISTORIA Grande Albero 丸尾日記。

関野ゆうこさんの器

先週、丹波篠山市にある sorte glass ソルテグラスさんへお邪魔してきました。


ソルテグラスさんは、関野さん御夫妻で営まれているガラスの器を製作されている工房で、2年ほど前にInstagramで発見し、一目惚れした器でした恋の矢


関野ゆうこさんは青色を主体にされたガラスの器を主に製作されており、旦那様の関野リョウさんはベネチアングラスをベースにしたグラスを製作されている、素晴らしい芸術家の御夫妻です爆笑


ポロニでは、関野さんの器の力もお借りしながらグランデアルベロでは表現出来なかった世界観をお出しして行ければと思っています。