沖縄研修 -six6- | RISTORIA Grande Albero 丸尾日記。

沖縄研修 -six6-

先週のGWの一週間、沖縄県の古宇利島と言う世界一海の綺麗島にあるレストラン、-six6- シスさんへお邪魔させて頂きましたニコニコ


こちらのレストランは、Instagramで発見し、グランデアルベロに来店されたお客様からも良い噂を聞いていて、かなり気になっていたレストランでしたニヒヒ


イタリア修業時代の友人がご夫婦で沖縄県名護市と言う街に住んでいて、この4月に個展をされる事になり、丁度今は移転準備で時間も取れたのでお邪魔する事になりましたウシシ


沖縄県は人生でも2度目と言うレアな場所なので、この際気になっていたシスさんへもお邪魔してみようと思い、食事に行き、余りの素晴らしさに感動したんです笑い泣き


そして帰って来てからもそのシスさんの余韻が消えず、遂に決心してシスの小杉シェフに『是非研修をさせて欲しい‼️』とメールをしたんですちゅー


すると3日後に返事が届き、『いつでも良いですよ』と笑い泣き


と言う事で、一週間みっちりと研修させて頂いてきました爆笑見るもの全てが新鮮で斬新で衝撃的で、とても勉強になった一週間で最高の体験をさせて頂きました‼️


小杉シェフ、僕、小杉マダム



レンさん、春田スーシェフ、僕、ゆかりマネージャー、島袋さん



レストランから覗き見える世界一の海(古宇利島)



ゲストハウスの寺内さん


日本一美味しい沖縄そば(海と麦と)さんで